After Follow
アフターフォロー
MADAXは万全の体制でお客様をサポートします
マダックスの自動倉庫を導入していただいたお客様には、装置を安心して
お使いいただくため、十分なサポート体制の強化に努めています。
マダックスの製品は、お客様の様々なニーズに対応したオーダーメイド製品です。
設備の設計から納入までを担当した技術スタッフチームが、
設備導入後も的確かつスピーディに対応し、全力でお客様をサポートいたします。
安心のサポート内容
定期点検
設備の能力維持と安定稼働のため、年に一度のメーカー点検を推奨しております。
リモートモニタリングサービス
もしものトラブル発生時には、リモートモニタリングでトラブルの原因をスピーディに究明、復旧に向け、最適かつ迅速な対応が可能です。
またメーカー保証である1年間は必要な機器やインターネット回線など、全てマダックスにて無償提供いたします。
マダックスとお客様が導入された装置をVPN※でつなぎ、迅速かつ的確なサポートをご提供いたします。
※VPN(Virtual Private Network)とは、仮想的なプライベートネットワーク接続のことで、通信経路を認証や暗号化を用いて保護することにより、安全なネットワークを構築できます。
- リモートアクセスで迅速対応
- もしものトラブル発生時には、マダックス社内でPLCの状態を調査し制御関係を確認。また、専用カメラによりストッカー設備の状況も把握できます。トラブルの原因をスピーディに究明、最適かつ迅速な対応が可能です。
- セキュリティも確保
- リモートアクセス用にマダックスが構築するVPNは、お客様の社内のネットワークとは切り離されています。お客様の大切な情報が漏えいすることはありません。 ※通常は機器の電源を切っておくこともできます。
- 1年間の無償サービス
- 高度な設備導入の場合、1年間の保証期間中は無償で使用可能です。カメラやルータなどの機器やインターネット回線契約など、マダックスがすべて準備いたします。(携帯電話通信エリア内のサービスとなります。) ※保証期間以降も長期継続契約が可能です。
故障・修理の現地対応
必要に応じて、お客様の担当技術スタッフが直接現地に出向き、修理・復旧いたします。
その他のアフターフォロー
交換部品の供給から制御更新や保管物の仕様変更に伴う改造まで、継続したアフターフォローも充実しています。